FC2ブログ

いろいろ教えて下さいね❤

お越しいただいたみなさま拍手よろしくです(*´ω`*)

のぞみ トップ用猫メイド
                



11/17のツイートまとめ

nozomi1993

@choko1970 心配してくれてありがとね❤
11-17 08:53

@choko1970 チョコさんオハョ(´∀`*)ε` )チュッ FCやめないよ(*´ω`*)
11-17 08:53

@kenken_ero おやすみなさい(´∀`*)ε` )チュッ
11-17 04:21

@kenken_ero DXLIVEにも登録しちゃいました(*´ω`*)  FC2も忘れず配信していくのでヨロシクです(*´ω`*)
11-17 04:20

@kenken_ero 辞めてないですよ(*´ω`*)
11-17 04:12

@kenken_ero 体調不良で、ずっと調子悪かったなり(;´Д`)
11-17 04:04

こっちもヨロシクなりぃ(*´ω`*)
11-17 04:02

新しくブログも開設しちゃいました(*´ω`*) http://t.co/6p5dkwHU
11-17 04:02

@dandadandabide なんとか復活しました(;´Д`) あたしなんか心配してくれてありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリン
11-17 03:03

みなさん…こんばんわ(;´Д`)完全復活です!体調崩しちゃって、心配させてしまいゴメンなさい┏○))ペコ・・・心配されてないかなΣ(゚д゚lll)ガーン
11-17 02:59

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

10/26のツイートまとめ

nozomi1993

FC2ライブチャットで 22時18分から 放送開始しました http://t.co/ENo2By2h #fc2live
10-26 22:18

これから皆さんに元気になった望を見てもらうのだ~❤
10-26 22:12

おまたせしましたまりぃ(;´Д`)
10-26 22:12

ふっかーつなのだw
10-26 22:11

10/23のツイートまとめ

nozomi1993

@kanatosu まもなく完全復活なり~❤
10-23 01:03

完全復活なり~❤…(たぶん


久しぶりに
寝込んでしまったのだ(/ω\)

グッスリ寝たので
復活~♪
たぶん完全復活なり(*´ω`*)

まだ…
ちょっと不安もあるので
休暇中なのだ(*´ω`*)

また、すぐに
逢えるから待ってるのですぞ❤

心配してくださった
みなさま
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

完全復活して
みなさんの前に出れるように
体調管理しっかりします!

だから
ちゃ~んっと
イパーーイ
溜めて待ってるのですぞ❤
次のページ >>
    
